電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特に面白くもないよ←何を想像しますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございます

      補足日時:2023/04/04 20:57

A 回答 (10件)

ひねりのない親父ギャグ

    • good
    • 0

気持ち悪い…」←?



特に面白くもないよ

特に面白  蜘蛛 ないよ

・・・・・・・・・・・・何を想像しますか?・・・・・・と 想像したものだが?

・・・・
あなたの質問の回答に なってるだけ・・

嫌なら こんな 遊びなんか しなきゃイイだけ・・

どのみち 質問者の思う事のみが正解になる遊びだしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、蜘蛛と掛けてたんですね

理解出来ず申し訳ない

お礼日時:2023/04/04 21:00

高校のとき、同じ部活だった神田に送った年賀状、、「クソ、しょーもない」って言われた。


40年経った今でも、ショックが抜けない。今でも、トラ馬。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神田、お前ってやつは…

お礼日時:2023/04/02 19:03

メンカリから届いた物です^ ^

    • good
    • 0

『ふとんが風呂っとんだーッふんだ〜ッいやそれドリフッじゃまたさいぜかよってそれ〜はドリアでサイゼリヤ〜ってたまには肉喰いてぇなぁじ

ゃガストのめっだまや〜きハンバーグ〜〜食〜べた〜らふとんがふっとんだ〜でましたーーーー
    • good
    • 1

「特に面白くもないよ←何を想像しますか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪い…

お礼日時:2023/04/02 19:05

必ず回答に無関係な画像を貼り付けるおじさん&添付画像。

「特に面白くもないよ←何を想像しますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

ハードル上げは滑りフラグ。


じゃあ、その逆は?

はい、期待してよし!
    • good
    • 0

特に面白くもないよ←何を想像しますか?



という質問に対し「どうでもいい質問」と返す事
    • good
    • 0

どうでもいい質問

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!