dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Did you imagine something else??
の意味を教えて下さい。

A 回答 (5件)

他に何か頭に浮かばなかった?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪♪

お礼日時:2016/11/05 10:29

ほかに何か思わなかった?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/11/04 22:31

訂正します、過去形に。



君はそれ以外の何かを想像したか?

#僕はそれ以外は想像できなかったんだけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2016/11/04 22:30

君はそれ以外の何かを想像するか?



#僕はそれ以外は想像できないんだけど?
    • good
    • 1

他に何か想い付かなかったの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2016/11/04 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!