dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インドとかでは屋根に乗ったり車体にしがみつく光景が当たり前のようですが、転落死亡事故が起きても気にせず運行するんですかね?遺体が線路上にそのままだったりして

「インドとかでは屋根に乗ったり車体にしがみ」の質問画像

A 回答 (4件)

説明が難しいのでご想像にお任せします。


なんとなく気にしなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

つまり


文化の常識が
違うからでしょうね

お店で行列をしているときに
隙間が空いていると
入ってもいいらしい

並んでいる人たちも
文句を言わない

だから
行列の様子を見てみると
みなさん
ピッタリくっついている

笑えます
    • good
    • 0

危険行為が常態化してて麻痺してるのか本当に危険ですね(><)、、


でも、必要がないのにトレイン・サーフィンするもっと危ない人達もいますね…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
    • good
    • 0

あハハハハハハーー(笑)!!体力勝負って感じやな


大勢おるからちょっとぐらい〇んでもええんとちゃうとか(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!