プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大家の会なるものがあるのですが、そこのホームページの問い合わせに、『私は○○の仕事をしているものです。大家の皆様にこのようなサービスを提供したくご連絡させていただきました云々・・・』と営業をかけてもスルーでしょうか?
サービス内容気になり、話聞こうかとかなる可能性ありますか?

A 回答 (2件)

スルーされると思うよ。

大家の会とやらに限らず、HPの問い合わせアドレスは顧客や関係者からの連絡先としているのに、そこに営業のメールが来たらどう思う?
普通は歓迎はされずに不快だし不審だしで即削除。

結構そういう営業メールを入れてくる業者は多いしね。
魅力的なサービスならなおさら不審がられる。

サービス内容によっては話を聞いてもらえる可能性もあるけどね。
ただ、興味を持ったサービスでも曽於メールを出した会社ではなくて、同じようなサービスを提供している大手や有名企業がいないかを探すんじゃないかな。
イチゲンの業者にホイホイと乗っからないものだよ。
    • 1
この回答へのお礼

まさにそう思いました

私も不動産投資をいろいろ?やっていますが、内容次第だと思います。

小規模はもちろん、ある程度の方も、管理も委託も含めサブリースをしている大家も多く、間に入るのは難しいところもあるかもしれませんね。最初、謝礼や景品とかを差し上げる約束で、アンケートに協力してもらい、不満や希望を聞いて・・・それからチャレンジという方法もあるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます