電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何をやってもうまくいかない
このままダメのままで死ぬのかな?
残念だけど仕方ないのかな?
ごめんね。
みんなはどうしますか?

A 回答 (7件)

そもそも何かをしてうまくいくことなんてほとんどないんだから、うまくいってるように見える周りを見ないほうがいい。




ダメで当たり前なんだから、そのくらいの気持ちで色々やってみたらいいだけ。
    • good
    • 1

ダメでもみんな生きてます

    • good
    • 1

先ずは、年齢と性別を書きましょう。



回答者は、あなたの事は何も知らないのです。

ある程度の情報の提供が質問者様からなければ、回答者は正しい判断ができません。本当に、死を覚悟して質問を書いているのであれば、そのくらいの事は出来るでしょう。

いい加減な質問には、いい加減な回答が付くし、真剣な質問には真剣な回答が付きます。教えて、gooというところは、そうしたところです。

むしろ、そうした質問から、質問者様の『生き方』が見えてきて、何故人生が上手くいかないのかも浮き彫りになってくるのですよ。

先ずは、自分を粗末にしてはいけません。
    • good
    • 1

おいしくご飯を食べれたら、それでオッケーですよ^ ^


自分にとことん甘く!
厳しくされるのは、周りの人達で充分。
大事なあなたなんです。褒めて伸ばしてあげましょう(o^^o)
    • good
    • 1

何をやってもうまくいかないのだから、無駄な抵抗はしない。

ただ時間の流れに任せるのが最善策です。逆にすべてうまく行ったら怖いです。十中八九は失敗、千にひとつも成功するなら好しとしましょう。

長いトンネルもいつかは抜ける。私はそれを信じて居ますね。
    • good
    • 1

5年くらいは気楽にダラダラします。


そんな優秀な人間じゃないんで

でも
10年過ぎたら焦るかも。

つってもそのあと
飛躍できれば結果オーライでしょう。
    • good
    • 1

私も何やっても失敗します。


ひとつのことを極めると意外と楽しいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!