プロが教えるわが家の防犯対策術!

きょうはハムカツで一杯、自称ハムカツ大王を名乗ってますが、ハムカツのウンチクがあれは教えて下さい

「きょうはハムカツで一杯、自称ハムカツ大王」の質問画像

A 回答 (7件)

ハムカツは「ロースハム」の薄いのよりも、


「プレスハム」の分厚いのが好きです。
スーパーの惣菜売場で売っているのを購入。


チープな「プレスハム」も高くなりました。
さらにチープな「チョップドハム」はあまり
見かけません。残念。

プレスハム
https://amzn.asia/d/4OfGiQb

チョップドハム
https://amzn.asia/d/2DQnF9m
    • good
    • 1

ハムカツ定食だー

「きょうはハムカツで一杯、自称ハムカツ大王」の回答画像6
    • good
    • 1

薄いハムカツ

    • good
    • 0

こんなに一杯ハムを食べた記憶がない。


食べられる人を羨みます。
    • good
    • 1

ハムかつはハムを平らにする。

    • good
    • 0

ハムが厚すぎ。

薄すぎるのもダメだけど,これは厚過ぎ。それよりも納豆に紅ショウガ載せてる方が気になります。
    • good
    • 0

なんだ買ってきたのか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!