アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと4400円しかありません。4月13日まで1人分の食費として持つでしょうか?日払いの仕事もない決算月ではどうしようもないです。有るのはお米2キロ、味噌汁ぐらいなもんです。

A 回答 (6件)

安いカップラーメンでしたら100円もしませんので、ご飯をラーメンの汁に浸して食べれば、お腹は膨れるし、結構おいしいです。


お金が減るのは使うからですから、行動履歴を見直しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/03 15:38

10日でしょ?余裕です。


ただ、こういう投稿をするということは貯金はないですね?
そっちは大きい問題だと思います。
    • good
    • 0

一月、食費一万円で暮らしたこと


あるので、多分大丈夫。
    • good
    • 0

十分に持つ、贅沢をしなければ。


安い食材で色々工夫しよう。
    • good
    • 0

1日あたりごはん1合と400円くらいは使えますから


食費だけなら何とかなるのでは?
    • good
    • 0

プライドとか気にしてる場合じゃありませんよ。

炊き出しでも何でも並びましょう。
「あと4400円しかありません。4月13日」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!