プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵焼き。
美味しそうですか?

「卵焼き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

これは不味そう。


やっぱり盛り付けのセンスがないね。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

はい、美味しそうです。


緑の物は何でしょうか。
青菜でしょうか。
明るさの問題かなあ。
黄色味が薄い気がした。
焦げ目のせいかなあ。
まあ、その辺は気にしないでください。
    • good
    • 0

焼きむら、焦げ目はいけません。



盛り付けは切った面を見せたほうがよいです。

https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/25129/
    • good
    • 0

火を通しすぎです、もう少し半熟の方が。

    • good
    • 0

またダイソーだなッ!

    • good
    • 1

メッチャ美味そう!


下さい!!
    • good
    • 0

玉子焼きも二桁回数投稿でしょう。


以前に見たような写真だね。
「美味そう?」と問うには程遠い。
    • good
    • 2

同じのばっかでは?新作載せて~な!

    • good
    • 0

都ちん


何度見ても美味しそうに見えますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!