アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私が投資しているピクテグローバルインカム株式ファンドの運用状況が銀行の本社から来た。40万円投資してプラスの500円だった。前回より500円マイナス。実に恥ずかしい。
ピクテグローバルインカム株式ファンドは人気に陰りがある?もう魅力ないですか?

A 回答 (3件)

分配型か再投資型か存じませんが、海外投資ですよね。

このところは細かい上下動が続きましたが、米国銀行破綻の影響かもしれませんね。いつといつの運用状況報告の比較なのか存じませんが。

いずれにしてもそのファンドは今年に入ってから微減傾向が続いているようですね。
    • 0

テキサスインスツルメンツ米国株 集中投資してます

• 0

スマンです。

投資信託は、それなりに
手数料がかかります。
野村證券のサイトにあります。私はETFも好まない
米国株 単一株式投資。
テキサスインスツルメンツ
アッヴィ
ジョンソン&ジョンソン
「のなつぺ」様が ここに
出てますが、投資の達人ですね。私は米国株投資1年のビギナーズだが、
あまり、参考にはならない、私は投資信託やらトレードやら、レバレッジやら
FXやら,空売りやらが、大嫌いだが、米国株投資 単一株式投資のみ、インデックスファンドのETFも嫌い、
散弾銃であり、米国株投資はゴルゴ13=デューク東郷=世界一のスパイナー。
狙った獲物は外さない。
私は米国投資のゴルゴ13を
目指してます、
テキサスインスツルメンツ米国株 アッヴィ米国株 
ジョンソン&ジョンソン
御三家。インデックスファンドはバンガード理論だが、分散投資理論は、利益も分散します、つまり
散弾銃であり、
私は米国株投資のスパイナー、ゴルゴ13=デューク東郷、狙った獲物は逃さない、PER=25以下、EPS=8以上、配当利回り2.75%位あること、世界規模の永続企業であること。なお 私 野良の三毛猫より(のなつぺ)様は株式投資の達人と私は見た。個人投資家の
あくまで個人的意見ですが。あくまで。笑って下さい 野良の三毛猫より。
「投資信託」の回答画像1
    • 0