アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が長年主担当だった業務を、失敗どころかうまく進めていたにも関わらず、幅を利かせているお局に嫌われていることが原因で突然外され、中途入社してきた人達に取られたらどのような気持ちになりますか?

その後、お局のお気に入りで引き続いだ人が失敗だらけで、自分にフォローを求められたら、応じますか?

A 回答 (3件)

悔しいし腹立たしいですね。


フォローに関しては 主任でなくてもその義務に関わっていれば 「自分には重荷です」  関わってなければ「担当義務ではないので」とどちらにせよ断ります。
    • good
    • 0

お局の更迭を条件に応じます。

    • good
    • 1

無視が一番孤独は楽

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!