アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークなどの求人表に必要な経験や必要なPCスキルの所にあれば尚可と書いてありました。
これは、別になくても大丈夫ってことですか?あった方がいいってことですか?
あれば尚可ってど言うことですか?教えてください

A 回答 (4件)

出来れば必要な経験やPCスキルのある人が来てくれるといいなぁ という希望を込めた募集ということですよ。


応募者の中にその様な人材がいなければ、仕方が無いので応募者の中から選ぶか、或いは無理して選ばずに経験スキルのある人材が応募してくるのを待つかもしれないということかな。
企業側の人材が欲しい時期と、応募者の質にもよるので何とも言えないところですが大体上記のような状況だと思います。
    • good
    • 0

あった方が尚良い。

嬉しい。という事です。
ただ、やる気と伸びしろがあれば応募してくださいね!って事です(o^^o)
    • good
    • 0

「PCスキルがない人が応募してもいいよ、でも応募者の中でPCスキルが高い人を採用するよ」という意味だと思います。

    • good
    • 0

なくても大丈夫だけど、あった方がいいってことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!