dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タコさんウインナーって意味ありますか??

質問者からの補足コメント

  • 子供は喜ぶのでしょうか?

    「タコさんウインナーって意味ありますか??」の補足画像1
      補足日時:2023/04/05 11:45
  • うさぎりんごも?

      補足日時:2023/04/05 11:45
  • これはどう?

    卵焼きとかも意味ないですよね?生卵飲み込んどけば良くないですか?

      補足日時:2023/04/06 17:00

A 回答 (29件中11~20件)

なんだか着色料や添加物が入ってそうなので食べません

    • good
    • 6

好きですよ。


可愛いし
    • good
    • 6

あります(⁠*^⁠^⁠*)


入ってると楽しいです♪
カニさんウインナーも一緒に…♪
    • good
    • 6

メッチャありますわ、大いにありますわ。


先ずはその名前。
その音を聴いただけで人は幸せになれますわ(※変質者を除く)。
そしてあの形。ヘタウマイラストのようなタコさんの姿を目に
した時、心和まぬ人が果たして現世におりましょうか!?

私は知ってますわ。タコさんウインナーに敬意を表さなかった
者は一人残らず地獄に堕ちてますわ。
ホントですわ(激怒)!!
「タコさんウインナーって意味ありますか??」の回答画像16
    • good
    • 6

デコレーションも兼ねた食材っていう事かな

    • good
    • 6

可愛い形で喜ぶんじゃないの?


そういう目的なので、意味がある。
    • good
    • 6

頭と足で食感が変わる。


頭→柔らか
足→カリカリ
    • good
    • 6

見た目のかわいさ、変化と共に、それだけ手を掛けてもらった物との思いも感じ取るんじゃないでしょうか?



レストランの食事もきれいに盛り付けてあるからこそ食欲もそそるのであって、お腹に入れば一緒!とグチャグチャに混ぜ込んであってはげんなりでしょ?

見た目って大事だと思いますよ。
    • good
    • 6

キャラ弁などと同じで、


見た目で楽しませる?
美味しく見える、見せる効果が
あるんだと思いますよ。

食事の美味しさって、視覚効果も
大きく影響するんですよ。
    • good
    • 6

子供の喜ぶ顔を見たい人からすると意味あるのでは?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!