一回も披露したことのない豆知識

11年同じ車に乗ったとします。
どの車に乗れば、本体購入・燃料・電気料・税金・保険・車検・メンテナンス・タイヤ・オイル・ワイパー・他全てのもの・など、走行に必要な一切合切の費用が一番安くなる車はどの車ですか。
車は違っても、同じ道、同じ日、同じ距離を走ったとします。

A 回答 (14件中11~14件)

自転車

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内メーカー産の4輪自動車でお願いします。

お礼日時:2023/04/07 20:39

軽の自動車で


10年落ちの走行3万キロ迄で
お買いになるのが
ベストかとですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年落ちの走行3万キロ以内車

お礼日時:2023/04/08 21:03

年間走行距離の影響が一番大きそうです。


1人しか乗らず、そんなに走らないなら、
軽の商用車が最強でしょう。
    • good
    • 0

今までで


一番難しいね
一晩考えさせて頂戴
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!