プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前も知らない木だから名前も知らない木になるっておかしくね?

A 回答 (6件)

勉強しないと何も知らないダメな大人になってしまうよ!という戒めの詩です。

    • good
    • 1

No.4です。

動画の時間表示を読み間違えていました。正しくは、12:35です。
    • good
    • 0

名前も知らない植物だから、名前の知らない花が咲くでも良いと思いますが。

    • good
    • 0

その作詞・作曲の経緯については、この動画で詳しく説明されています。


なかなか面白い逸話がありますので、ご視聴なさることをお勧めします。
00:17:38あたりです。
    • good
    • 0

おかしくない、1円のガラ名前は謎の木です。

    • good
    • 1

おかしくね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!