アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人は毎日、ハンバーガーやピザ、タコスを食べますか?

A 回答 (8件)

其れは金のない奴らの事では、でも毎日では無いと思うよハンバーバーやピザなどを食べる人もいるが殆どの人は普通の食事をしていますよ、外出してちょっとオヤツの様な感じでは食べるかもね。

    • good
    • 0

在米の隠居爺です。


日本には今でもこんな方がいるんですね。
こんな人は、日本をこんな風に想像する外国人を馬鹿にするんでしょうか?

日本は紙と土でできた家に住んでいる。
薄い木綿のガウンを着て、草履や下駄をはいている。
腰には刀を差し、ちょんまげを結っている。
サムライが支配し、忍者が走り回っている。
毎日寿司とラーメンを食べている。
    • good
    • 1

大学生でもそんなには食べない。

寮の食堂や学食にはいろんなメニューがある。弁当を作るひとは,サンドウィッチとかホット・ドッグが多いけど,必ずといっていいくらいサラダ等のサイド・ディッシュを持参しているね。学生で数年住んでいたけど,ピツァは夜8時過ぎまで週末にテニスをしたあとに,専門店に行ってみんなとビールと一緒に談笑しながらしゃべるなど。それ以外で学食や寮の食堂が開いてないときは,安いレストランですね。ファスト・フードのことを,米国人学生たちはジャンク・フードとかキル・フードとか呼んでました。
    • good
    • 1

肉は比較的食べる頻度が高いと思います。

    • good
    • 0

毎日食わない、、毎日食ってたら早死にします

    • good
    • 1

食べる❗c:

    • good
    • 0

異常な?太り方してる人が多いから、


そうなんでしょうね。
    • good
    • 0

食べますよー。

ファーストフード店がいたるところにありますから、外にいるとき、お腹がすけば行ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!