電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久々にピアスしよおもたら入らんくてばり痛い助けて

A 回答 (7件)

開けている人にいれてもらう

    • good
    • 0

穴が閉じてしまったんでしょう。


無理に入っても腫れます、化膿します。

その穴は諦めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ピアスは耳に穴をあける行為なので、しない方が良いと思います



手に穴あけませんよね?
    • good
    • 0

軟膏でも塗って、化膿したら大変。

    • good
    • 0

氷で冷やしてください腫れてきます

    • good
    • 0

かわいくなるためやき、我慢しよらんが。

でも痛いゆうがや、頑張りゆうよ。
    • good
    • 0

辛いでしょ・・



他人は助けられないのに待ってるって・

病院に行けばすぐ楽に なれるのに・・

何故 そんなのも病院だって気付かないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!