dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのサミットに近所の平飼いの鶏の卵が売ってますが、その平飼いの卵と近所ではないところから仕入れた平飼いの卵、どちらが栄養は高いですか?

A 回答 (3件)

え、なんでId変えて再質問されるのかな。

さっきの回答は気に入らなかったってことだろうか。
 基本的には変わらないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/04/15 22:04

栄養価は同じです。


どちらも(有精卵であれば)ひなが育つ栄養分があります。
違いは、単に輸送コストだけです。
    • good
    • 0

さっき質問してたよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!