電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えていただけますでしょうか。
本当に悩んでいます。

白目にはできていません。

A 回答 (3件)

アルコール性肝炎が黄疸の原因なら、禁酒すれば結構短期で改善する可能性が高い。

肝硬変まで進んでしまうと、治る可能性(断酒できる可能性を含めて)はかなり少なくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。禁酒します

お礼日時:2023/04/10 16:33

本当に黄疸が発症しているのかは疑問ですが、黄疸はアルコールが


原因のみで発症するとは言えないので、発症原因を特定する事が重
要です。(特に気になるのは肝、膵、胆(管)の癌に依る物です。)
    • good
    • 0

治るのでは?



唯 生きてて治るか 死んでから治るか・・の 違いはあるが・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2023/04/10 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!