dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

か? 殆どのストレスがそんな感じとか?

A 回答 (2件)

役職もっているのに全て人のせいにする人。


知っていて遣っていた事がばれない為に大きな声を出して威嚇する人。
残業大好きで(仕事内容よりも御金欲しさ)
心のきったない人間。
自分で自分の首を絞めているとしか思えない行動言動。
そういう役職を持った人間に対して何も言えない会社。
ばっかじゃないか?!って思います。
日々 思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感。
殆ど本社に出張に、新幹線で行ってる部署の責任者、会社にも大損害です。それを分かってて認めてる本社のお偉い。
そして有能な部下は蹴散らす。

お礼日時:2023/04/11 11:04

相手に腹が立つことはあまりないですね。


逆に自分に腹立つことがありますね。
ミスをやらかしたり、あとは自分よりもいい生活をしているひとを目のあたりにしたりすると、あー、わらながら馬鹿極まりない、情けない。
って思うことは時々あります。
まぁ、とは、その馬鹿ぶりも自分ですし、その馬鹿も含めて自分を好きになることが大切。
完璧な人なんていやしないわけですから。
余計な戯言で、ちょっと脱線しましたね。
失礼しました…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な良いお話を有難う御座います。

お礼日時:2023/04/11 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!