電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねえ?

A 回答 (6件)

普通の飲食店の方がいいと思います。

サイゼでワインで飲み会をしたことがありますが格安だしボリュームがあって大満足でした。居酒屋の雰囲気が好きなら仕方ないですが。。。ファミレスでもビールやワインいっぱいでも十分楽しめます。
    • good
    • 0

居酒屋の雰囲気が好き

    • good
    • 0

今時は、若い女性が一人でカウンターに座り、


お酒は飲まずに料理だけを注文する居酒屋が増えています。
安くて旨い料理を出す居酒屋が増えていることも確かです。
最初は誰かにつれてって貰い、気に入ったら次回から一人で行ってみればよいです。
    • good
    • 1

普通の飲食店には美味しいつまみがない。

    • good
    • 1

コンビニで買って立ち飲みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、会社帰りにお店寄る習慣が無くて(;・∀・)

憧れなんです(T_T)

お礼日時:2023/04/11 19:49

意味分からない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べるのがメインのお客さん。

お礼日時:2023/04/11 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!