アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民健康保険(国保)で1年ほど精神科に通っていました。今年から社保に入って会社員です。
国保での通院歴って会社にばれますか?開示されるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに入院歴や手術歴もバレないのでしょうか?

      補足日時:2023/04/12 15:08

A 回答 (5件)

バレないです。

    • good
    • 0

全く関係ないって言っているのに、なんで「ちなみに・・・」なんて疑心暗鬼になるのですか。

    • good
    • 1

当然です。


入院歴、手術歴など絶対にバレてはいけない個人情報です。
    • good
    • 0

>国保での通院歴って会社に…



国保と会社は全く関係ありません。
思い過ごし、取り越し苦労です。
    • good
    • 1

典型的な個人情報です。


バレることなど有りません。
開示など絶対にされません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!