プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この木製のお茶碗が何処で購入されたのか知りたくて検索をかけているのですが、全然わかりません…TT
わかる方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m
(三好くんという方の料理写真の一部です)

「この木製のお茶碗が何処で購入されたのか知」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 1

いわゆる「銘木椀」かと思いますが、木地の種類は私には分かりません。



この手の木工芸品の工房は全国各地に多数ありますから、この写真だけで製造元や販売元をめぐる特定するのは難しいかもしれんません。

木目の模様や色調から銘木の種類を絞って、似たような形状の椀を探すくらいしか方法はなさそうな気がします。


https://www.shokunin.com/jp/sonobe/wan.html
    • good
    • 1

お土産屋さんでは?



木彫の民芸品とかの…。
    • good
    • 2

無印良品。

    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!