dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急遽引っ越しすることが決まったのですが、お金がありません。どうするべきでしょうか?

A 回答 (6件)

詳細不明では・・・


住む所があるなら、送れるものは宅急便で送って、あとは持てるだけの物を持って行く。
ホームレスになるなら、籠付き台車みたいなもの(ベビーカーとか)を調達して、やはり持てるだけの物を持って出て行く。
お金が無いと言いながらネットなんかやってるんだから、まず、その感覚を切り替える。
    • good
    • 1

TVでCMを流しているような大手引っ越し業者は、料金が割高です。


自分で出来る事を自分で行い、中小の運送業者にお願いすれば半値以下で済みます。
まあ、運送業者の中にもボッタクリはいますけれども。
    • good
    • 0

女なら俺の所に来るか、新宿で立ちんぼ。

    • good
    • 0

どこかからお金を借りればいいと思います。

    • good
    • 1

クレジットカードで分割。

    • good
    • 1

夜逃げをッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!