プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい洗濯機を買って、古い洗濯機を引きとってもらうのに、費用はいくらくらいしましか?ちなみ、5.5キロの洗濯機です。

A 回答 (5件)

買った店舗に言えば3000円前後で引き取って貰えます。

(大型家電量販店)

それ以外なら郵便局に行き、リサイクル券を買い、地域指定のリサイクルセンターに持っていく。

2663円位だったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/14 16:50

洗濯機のメーカーによって異なります。


2000円台半ば~3000円台半ばが一般的。
大型家電量販の場合、季節によっては古い洗濯機の下取りセールと言う事を行う場合も
有りますので、その様なセールに当たれば通常価格からの値引き分と家電リサイクル料金が
相殺される事も有ります。
    • good
    • 0

購入から10年前後で普通に動作するなら、ジモティーに無料、引き取り限定で募集すれば?


 そこそこ都会ならリサイクル屋から結構引き合いがあると思う。
「新しい洗濯機を買って、古い洗濯機を引きと」の回答画像4
    • good
    • 0

ヤマダ電機は千円くれた。

    • good
    • 1

店に依り違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!