性格悪い人が優勝

今日の晩ごはんはなんですか。

A 回答 (4件)

多分今日の予定は唐揚げがメインで、カレイの煮付け、ポテトサラダ、冷奴くらいですかね。


後はご飯とお味噌汁。

写真は過去に作った時の写真です。
「今日の晩ごはんはなんですか。」の回答画像4
    • good
    • 0

昨日はこんな食卓でした。



手作り春巻き
新玉ねぎスライスのスモークサーモン乗せ
白滝の中華風サラダ。
カニ味噌
前日のニラチヂミの残り。

※写真右下は春巻きの具です^^;
「今日の晩ごはんはなんですか。」の回答画像3
    • good
    • 1

先程スーパーで唐揚げ・ソーセージ・フライドポテトの盛り合わせ¥580が半額になってたんで購入(^^)これに冷奴とビール、ご飯はナシです。

    • good
    • 1

チャーハンでした。


コーヒー・パン・他
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!