プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年度千葉県で講師をしてました(講師経験は5年です)。今年度、東京都に採用されて給料明細をいただいたのですが昨年度の給料よりも下がっていました。職歴加算も千葉県の時より一年増えているはずなのですが、自治体が変わり初任者となると給料は下がるのでしょうか。ご存知の方がいたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

そもそも都道府県ごとの採用で、初任給の設定も


加算額も違うのですから
同じようにはなるとは限らないでしょう

それと今年度採用で給与明細?
何日締めの何日払いなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね。

15日払いで16〜30(31)日の分は、働く前提で支払われてます。

お礼日時:2023/04/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!