アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュ障の人って、結構希少なんですか??

A 回答 (3件)

まあ、経験にやってみて、


上手くいかぬことばかり。
でも助けてくれる人がいなくなると、
結局世を渡る手段。
だから、口を開く。
消極を積極に代えますよね。

私は思います。
いじめられっ子は
社会に出ると、
今度は自分で向こう岸に
行かねばなりません。
この時、渋々口を開きます。

親とか保護する人が消えたとき、
自分の足で立つ。
その時、希望が見えるということですか。

無口がおしゃべりに変わる。
    • good
    • 1

コミュ障って重度な人ほど社会に出てこないので、少なく感じるだけだと思います。


水面化にはたくさんいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
本当にコミュ障な人って、目立ちませんよね。

お礼日時:2023/04/18 18:02

世の中は、みんなコミュ障だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!