アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日親と口喧嘩してスーパーで人前で怒鳴られてその後腕ら辺を殴られ私は20代前半なんですがこれはどう思いますか
元の原因を言いますと私が車から降りてトイレに行ってたまたま先に行ってて母は私が見当たらないって言って私がトイレに行くって伝えたのに聞いてないとか言われて「私の事舐めてんの?」とか「私の事馬鹿にしてるのか」って事から始まりました

正直精神的にやられそうです

A 回答 (5件)

なるほど…



返信ありがとうございます。

母親の方が大人気なく、あなたはそんな母親の部分を反面教師にしてきたのかな。

謝ってもヒステリー起こすようなので、まともに張り合っても無駄なんじゃないでしょうか?

まぁ、それならそれで、あなたがもっと賢くなってさらりと受け流した方のが良さそうですね。

親子関係を深めるというより、上手に距離をとりましょう。
自立しましょ。一人暮らしとかした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/19 08:57

まぁ、普段は2人でスーパー行くぐらいの仲なんでしょう?


また仲直りしたら?
殴られたってことは、それだけスーパーでヒートアップしていたんでしょう?
どっちもどっちよ。
2人とも大人なのに、恥ずかしくなかったんかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は恥ずかしかったですが…
母にとっては関係なくするので

母と普段一緒に行動しないです

お礼日時:2023/04/18 16:30

そんな事くらいで腕を殴られるなんて、、あなたのお母さんはおかしいです。


あなたはそんな人にならないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は本当親と真逆な性格をしてます。

お礼日時:2023/04/18 16:33

その一件だけでしたら、単なる聞き間違いが原因ですから、気に病む必要はありません。


むしろ、些細なことに対して、お互いに謝ることも出来ずに、喧嘩に発展したことが問題だと言えます。
世に「喧嘩両成敗」という言葉があるように、どちらにも原因があるのですから、関係をギクシャクさせないためにも、先に謝っておくべきだったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私がいつも先に謝っても許してくれないのです

お礼日時:2023/04/18 16:41

別にどうも思わない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!