プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接について。
店に到着して、面接官が来たら、「初めまして。こんにちは。今日バイトの面接に来た○○○○です。本日はよろしくお願いします」って挨拶して、面接する部屋に案内されてその部屋に入室したら、「初めまして。こんにちは。今日バイトの面接に来た○○○○です。本日はよろしくお願いします」って挨拶すれば良いんですよね?

A 回答 (2件)

それでいいです。

    • good
    • 0

2回目お会いするときは、「はじめまして」ではないですね。



会った時のはじめの挨拶は問題ありませんが、その後、事務所に案内されて、入室した際は、「改めまして、〇〇より参りました〇〇です。本日はよろしくお願いします。」とだけ言っておけば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!