プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から大学生になりましたが、仲のいい特定の友達ができません。
授業で話して少し仲良くなってもあまり授業が被っていなく中を深めれませんその上、その相手には他に仲のいい友達がいて一緒にご飯を食べる友達が出来ません。どうしたら仲のいい友達が出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

仲のいい友達がいなくても特に困る事はありません。

なので「できるまで待つ」でも構わないのではと思います。とにかく「仲のいい友達がいない」と言うのを深刻に考え過ぎない方がいいでしょう。
    • good
    • 1

趣味や興味を頑張りましょう。

    • good
    • 0

サークルは?バイトは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!