プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型就労に通っているんですが、
仕事がつまらなさすぎてやる気が起きません。
とりあえず、毎日通うと皆勤手当が出るので、
とりあえず毎日通っています。

とても飽きやすい正確なのでこんなものかなとは思うんですが、
何かもう少し長時間通うコツなどはないでしょうか?

A 回答 (2件)

Bで飽きたならA型に行ってみては?


でもB型は毎日通うものでもないような。。週三ぐらいなら飽きないし。。
    • good
    • 0

Aに切り替えたらどう。


基本的にBの仕事って、内職を手分けしているようなもんだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!