プロが教えるわが家の防犯対策術!

老後の楽しみはありますか。

あるとしたら何ですか。

A 回答 (5件)

大昔からコレクションしてある大量のエロ系のものを


じっくり味わっていく 本・切り取り・映像など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2023/04/20 17:24

お釈迦は人生には4苦があると言われました。


老いも該当します。老そのものは苦です。
楽しい老後を期待したら苦となるでしょう。
苦を受け入れて生活するすべに慣れたら幸せかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

老いは苦です。

お礼日時:2023/04/20 17:24

施設に入りたいですね。

シニアになってからの寮生活。青春みたいで楽しみです^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度青春ですね。

お礼日時:2023/04/20 17:25

やりたいことができる。


ほとんど、そのために、残してある。

旅行だって、晴れの日にもう一度
行ってみたいところが、
いっぱい残っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2023/04/19 23:48

大学院に入学して、じっくり勉強したい。

若い頃には分からなかった勉学のコツが今なら分かるようになったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤勉ですね。

お礼日時:2023/04/19 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!