dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンバーグ。
錦糸卵サラダ。
茹で野菜。
美味しそうですか?

「ハンバーグ。 錦糸卵サラダ。 茹で野菜。」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

サラダに錦糸卵は珍しいかも…(⁠^⁠^⁠)?


お野菜にきのこも添えられてて、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

これはさすがにおいしそうには見えません。

ハンバーグの形は悪いし、錦糸卵は錦糸卵の破片みたいですし。
 なんか疲れていませんか。
    • good
    • 0

なんか最近評価厳しいですね。



私は、作っていただけるのなら、文句言いませんよ、ハィ-!!
    • good
    • 0

なぜに全体的に斜めってるのかなぁ?f^_^;


バランスが悪すぎます。
なんか、全体的に大きな不協和音を感じてしまう出来栄えですね……。

厳しい様ですが、私は食に関しては常に本音を書きたいのでお許しを。

私のハンバーグの写真色々です。
良ければどれかを参考にしてみて。ください
「ハンバーグ。 錦糸卵サラダ。 茹で野菜。」の回答画像9
    • good
    • 0

錦糸卵にはとても見えませんが?



錦糸卵は薄焼きを細く切ったものです。
https://www.sirogohan.com/recipe/kinsi/
    • good
    • 0

ハンバーグもっと大きく。


卵サラダは不要。
    • good
    • 0

ハンバーグが もう少し形がまとまれば いいかな。



それから お皿の大きさに対して 入れすぎなので もう二回り大きめの真っ白な西洋皿に盛ると いいです。

そして トマトのアクセントを付けると 栄養も彩りもバッチリになります。

品数たくさん 頑張ってつくりましたね。

見習いたいです。
    • good
    • 0

食べてどうかは勿論分かりませんが、残念な出来栄え。

    • good
    • 1

錦糸玉子?なんか給食みたい

    • good
    • 0

栄養バランスバッチリ


手間がかかってる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!