アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職アドバイスをいただきたく…
ある機械メーカーで営業10年、情シス3年を経験したのですが転職市場で需要はありますでしょうか?
業界や職種など、ご意見をいただけますと幸いです。

A 回答 (3件)

>ある機械メーカーで営業10年、情シス3年を経験したのですが転職市場で需要はありますでしょうか?


↑ 一般論としては上記経験者に対する需要はあると思います(IT企業の営業職など割合に行けるのでは?)。ただ、業務を経験するだけなら誰でもできるわけで、募集する側としては経験した業務の中で更に具体的にはどの様なことをしてきたのか、そしてどの様な実績を上げてきたのかが知りたいところなのです。その辺のところが企業側のニーズに合致すれば、あなた様にも可能性が出てくるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/05 21:42

その経験からどの様なソリューションを提供出来るのか説明できますか?



漠然としすぎてる。
主様の言ってる事を別の例えにすると、
私はカッタを使った経験と、インターネットの経験があります。
コレでは何の判断もできないですよう。
ツールの話しかしてないからとうぜんなんだよう。

転職アドバイス。
要領の悪い人は、
悪い時期に悪い条件で転職する。
要領の良い人は、
良い時期に良い条件で転職する。
    • good
    • 0

あなた達って 他人は あなたの人生に責任を負わない・・って事が 何故 分からないの?


需要が良い 悪いなどを 此処で言っても 将来 どうなるのか?なんて 誰も分からないだけですよ・・

何故 自分の人生なのに 自分で責任を取ろうとしないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!