プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとした質問なのですが答えて下さると嬉しいです。
今月の4月に現場管理系の会社に新卒で入社させていただきました。そして10日ほど研修をして現場に配属されました。
そこから求人票に書いてあった朝8:00から始業ではなく1時間早い7:00には会社にいてそこから先輩の車に乗って現場に行くことになっているのですが,社会一般からすると始業時間が早くて定時,17:30に上がれないのは普通ですか?それともおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

もやもやするよね。



現場に時間通り集合して仕事開始してくれ。

って言われたと思ってみたら答えが出ます。
つまり移動は出勤時間です。

あなたから、現場に直行してもいいか聞いてみてください。
それでOKならそういうことです。
    • good
    • 0

現場管理系とは良く分からないのですが現場には朝礼があり出なく


てはなりません、現場により時間は違います。
現場により残業禁止のところもありますが残業は多いと思います。
現場管理なら毎日行かなくて会社での仕事もありますが覚えるまで
は続けると思います、仕事としては対人関係が難しいでしょう。
    • good
    • 0

無理です。


夏秋冬

一年したら

答えでます

サラリーマンは気楽ではないのです
    • good
    • 1

あなたの質問内容から察する事しか出来ないけど、。


現場に配属されたら一日の仕事が終わったら、車に乗って会社に送ってもらうなどしてる時点で定時では帰れないのは自然の事だと思いますが。
総評するに現場の仕事だから仕方ないでしょう……
    • good
    • 0

アナタの質問の説明だけでは分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!