プロが教えるわが家の防犯対策術!

長芋ステーキ。
美味しそうですか?

「長芋ステーキ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

美味しそうです(´,,•﹃•,,`)オイシソウ


長芋の甘辛ステーキたまに作ります。
うちでは輪切りにしています。
ホクホクとした食感でついつい箸が進みます。( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
    • good
    • 0

すごく美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


何味なのかな…♪
お皿も可愛いですネ♪
    • good
    • 0

長芋は 血糖値が高い人には 長芋を始めに食べることで 上昇を遅らせることが出来るとか。



ヘルシー食材です。 ステーキと言うより 煮物に見えます。

いろいろな食材を使って ごはんづくり頑張っていますね。

これからも応援しています。
    • good
    • 0

いい感じです


見栄えも綺麗です
    • good
    • 0

ステーキって短冊では言わないと思う。

    • good
    • 0

味が濃そう


だけど、美味しそう(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

一連の写真の中ではましな方だと思います。



写真の角度があり、立体感がみえます
万能ネギ?を添えることによって色味のバランスが良くなっています
盛り付けは、崩れ具合がアシンメトリーを醸し出しています
お皿は残念です
    • good
    • 0

ステーキ感がないですけど、単純に美味しそうには見えます。

    • good
    • 0

凄く美味しそうです^^

    • good
    • 0

はい、おいしそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!