アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中央大学に全く魅力がないのは何故ですか?

A 回答 (4件)

↓これですか? なかなか良い大学だと思いますが。

「中央大学に全く魅力がないのは何故ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

魅力ありますよ^_^

    • good
    • 0

それは質問者さんの感想ですから、質問者さんが何故そう思うかが答えです。

    • good
    • 0

えッ!



中京ではッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!