アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運送会社の配車係は運行管理者と兼任することの方が多いですか?
知人の会社は運送ドライバーと配車係を兼任して、運行管理者が別でいるそうです。全体の休みのバランスや個々の従業員の労働時間などもバラバラだそうですが、ブラックですかね?

A 回答 (1件)

バラバラで良いのです。


行先ちがうし
定期便ではない人たちは
休日日数がバラバラだったり長距離しない人やら

大型長距離 フェーリー使うとか 上級者の仕事なので
経験の浅い人は、地場からしかやらせない。
この手の人に労働時間の縛りが出て来て稼げなくなる。


いま、経験者なら
週休4日よりすごい。週2日出勤と言うのある。
自分専用のトラックが与えられないが
一気に時代は変わりますね。


ツーマン運行がある会社は中々良いですよ

私お金いらないから手伝いで
乗せて貰って北海道や
青森、四日市、金沢とか色々旅行した

私がいれば、3日は走れるかもと言う事です。
大型牽引所持者

この手の需要が増えるハズ

時間が少ないが希少な人材としてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!