dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラリーマンって平社員で責任なく年収1000万円くらいで残業もノルマもない管理部門でのんびりダラダラするのが一番コスパ良くないですか?

A 回答 (4件)

そんなに楽に一千万円をもらえるサラリーマンはいません。

    • good
    • 0

そんな奴に1000万出す会社は無いと思う。

    • good
    • 0

仕事が出来ない人の意見かと。



コスパの意味は分かりますか?
    • good
    • 0

親 兄弟がでも会社持っていて


名前だけ貸しているって感じかな?

責任なくって1000万円
そりゃないでしょう。

世間知らず
と言われまっせ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!