アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本にマスク拒否男は僕や奥野さん、谷本さんのように一定数いますが重症化希望男はどれくらいいると思いますか?

A 回答 (3件)

マスクを着用する理由を誤解している頭の悪い人が多いですが、マスクは自分が感染するのを防ぐために着用するのではなく、自分が感染している場合、くしゃみや咳でしわぶきを飛ばし、インフルエンザやコロナなどの感染症を他人に感染させることを防ぐのが一番の目的です。

 

大体、マスクをするのは「咳エチケット」だと言っているのに、本当に頭の悪い連中が多い。
    • good
    • 0

> マスク拒否男は僕や奥野さん、谷本さんのように



平塚正幸淫行大教祖様がメンバーに入ってないようですが。
「日本にマスク拒否男は僕や奥野さん、谷本さ」の回答画像3
    • good
    • 0

?


マスク拒否男は 意味が分かるけど
重症化希望男の言葉の意味と意図が分からない。
コロナで重症化を望む人?
対語にあたるようなマスクをする人は重症化をしたくない人だから違うだろうし。意図が分からない。
造語をしたい気持ちは分かるけど、言葉なんだから相手に伝わらないと意味がないし、感情で先走しって自分だけに分かる言葉を作らずに、落ち着いて言葉を選んだ方が良いと思いますよ。
回答を得たければ、説明を入れた方が良いと思います。
頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!