プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【緊急です】
7:00頃に起きたのですが起きたときからずっと吐き気が止まりません
昨日の朝も似たような症状があり、夜には収まりました
食べ過ぎか食器がちゃんと洗えてなかったのが原因かもしれないです
飲食店の仕事なんですが行っても大丈夫ですかね??

A 回答 (5件)

だめかも病院で見てもらう方がいいかも

    • good
    • 0

寝てる間の脳障害を疑います。

早く病院行くことを強くお勧めします。
    • good
    • 0

とりあえず今日はお休みしましょう。



食中毒の症状に近いものがありますので、保健所などに相談することを勧めます。
    • good
    • 0

ストレスから来てるのかも


あまりクヨクヨ考えない事です
    • good
    • 0

行ってもいいですよ。


病院に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!