アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1が月1万円〜2万円くらいでいいので本業の合間に自宅でできる副業ってないですかね?

A 回答 (3件)

元本30万円あれば1週間で数万円稼ぐ事は可能だけどね。


頑張って30~50万円のお金作って、株やれば
副業とかしなくて済むようになる。
    • good
    • 0

泌尿器・肛門で副業ですかッ?

    • good
    • 1

割と多いのは、転売とか、手作り雑貨販売ではないでしょうか?



転配といっても、プレステやガンプラなど、誰もが知るような転売常連の商品ではなく、100均で売っているけど、100均商品とは見えない商品とか、期間限定で売られているような商品を、転売するのですけどね。
手作り雑貨は、オリジナリティがあって、ちょっと可愛いとか、便利そうなモノがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!