プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークは暇です。かといってでかけたくもありません。みなさん、何されてますか?

A 回答 (8件)

4月29日(土)買い物をしました。


4月30日 (日) 子供の学校行事参加 & 病院 & フェスタ。
5月 1日 (月) 買い物。
5月 2日(火)ドライブ。
5月3日 東京都内を探索
その後は仕事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

詳細にありがとうございます。クリスマス〜年末年始も暇です

お礼日時:2023/12/26 18:38

いつもと同じ家でgooです。



テレビでゴールデンウィークの穴場スポットとかやっていましたがその時点で穴場ではなくなるのではないの?と思って見ていました。
人混みは苦手です。
順番待ちもイヤなので
外食もどうしようかなと思っています。
    • good
    • 0

毎日が日曜ですから特化したことはしません。


むしろドライブなどは自粛します
連休前の昨日でも観光バスや道を歩く外人観光客でどの道も一杯でした。
今日も楽しく犬猫散歩
「ゴールデンウィークは暇です。かといってで」の回答画像6
    • good
    • 1

脳の解放。

    • good
    • 1

家で粛々とテレビを観ますかね。


ただ、それだと運動不足になりますから、ご近所を散歩しますかね。
本当に無駄な時間を過ごす感じになりますが、あまりお金もないので、こんな生活をGW中にします。
どうですかね?
私の過ごし方は?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ほぼ私と同じですね…

お礼日時:2023/04/29 08:22

特にはないけど、YouTube、ネトフリ、アマプラ、ゲーム、ラジオと、たまにプログラミングかな。

。。

あまり時間がなく外食が多かったので
逆に自炊しようかと思ってます。

夜になってから、何か出掛けるのを考えます。
ナイトミュージアムってのが、少し気に
なってます。
    • good
    • 1

Xbox Series X をしているかと思います。


最近買ったもので、ドハマりしています。
    • good
    • 1

晴なら畑を耕し


雨なら読書です。

四文字熟語の問題です。 
試験に出します。
(焼肉定食かも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

畑は腰痛いし虫にさされるし
読書は3分で飽きるし

お礼日時:2023/04/29 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!