アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

油揚げとひき肉と茸餡。
美味しそうですか?

「油揚げとひき肉と茸餡。 美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (10件)

いや~相変わらず料理の鉄人ですね。


凄くこった感じがして、美味しそうですね。
ヨダレが止まりませんね。
ただ、茸餡とはなんですかね。
    • good
    • 0

残飯のように見えますね

「油揚げとひき肉と茸餡。 美味しそうですか」の回答画像10
    • good
    • 0

すまん、駅雑炊にみえた。

ちなみに茸餡(きのこあん)だけれども、餡というものは形のしっかりした素材の上にかけてはじめて存在が主張されるもの。素材と一緒くたになってしまっては餡がだいなし。
    • good
    • 0

きのこあん?だわよね。


ただ、これは私にはもうなんのキノコのあんかけなのかが見えないわ。
最近ぐんとレパートリーは増えてるわね。
だけど斬新で突飛な料理があって、中々郁ちんの料理はデンジャラスで面白い( ◠‿◠ )

ただ、一般的ではないこんな突飛な料理には、せめてどんな調理をしたのかとか、何味なのかとか、少し簡単な説明付ければ、読み手も味の想像くらいは付くんじゃない?

まるっきり何味か分からなきゃ、美味しそうか問われても答えようがない時も……。^^;
    • good
    • 0

酒呑には



OK ( ¯꒳¯ )b✧
    • good
    • 0

茸餡 の 読み方がわかりません。

 きのこですね。 なめたけ?

きっと ランチョンマットに他の食材が入った器と並べると
一品として美味しいのだろうけど

単品でこうやって写真だけ見ると 濃い緑と人参などの赤が欲しいですね。

「美味しそうですか?」のワンパターンの質問ですね。いつも。
素晴らしい存在感のある方です。

もしかしたら スタッフさんで このサイトを盛り上げるために参加していらっしゃるのかなとも思うこともあります。

話題作り ありがとうございます。
    • good
    • 0

おいしそうに見えた

    • good
    • 0

もはや確信犯でしょ…

    • good
    • 0

一段と見栄えが悪くなってきた。


見るからに不味そう。
    • good
    • 0

今日は一段と酷い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!