アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故ですか?

「北陸新幹線はくたか号は長野駅〜金沢駅間は」の質問画像

A 回答 (3件)

地図で飯山駅周辺(半径50km程度の範囲)を見て見られると同駅の利用客は相当に少ないであろうことが理解できると思います。


ちなみに2021年の1日の新幹線への平均乗車人数は361人だそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B1%B1 …

参考まで。
    • good
    • 2

鈍行好きな人用

    • good
    • 0

乗降客がほとんどいないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ長野駅から近いですからね。

お礼日時:2023/05/02 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!