プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職の頃は楽しかったですか?

A 回答 (5件)

不安で食事も喉が通りませんでした。



就職できたら 絶対我慢して頑張ろうと思っていました。

無職で始めて安定した仕事のありがたみがわかりました。

仕事があっての週末の休みが一番楽しかったです。もちろん 連休も。

休み明けが最悪の気持ちですが~~ 無職よりましなので モーニングに寄って出勤してました。
    • good
    • 0

生き地獄でした

    • good
    • 0

今は年金生活者になったので楽しくてたまりません


無職天国
時間はいくらでもある
でも金はない
それが唯一の欠点でしょうか
あとは天国
まぁ年金と言っても自分で払った金が少しずつ戻ってきているというだけの事ですが
    • good
    • 0

現在無職。


それなりに楽しい。

働くのは怖い。。。
    • good
    • 0

頃って・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!