dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スシローなどのセリフレジを見て思ったのですが、セルフレジである事を利用して支払いをせずに去るという事件をあまり聞かない気がします。
悪意のある人間はそんなにいないと思いますが、支払いをせずに出ようとするとアラートが発生する機能とかはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

見張ってるからなんですよ人とカメラでね。

次回徹底的に見張られるようになります。
    • good
    • 1

ないです。


しっかり顔バレしてるんで
どのみち捕まります。

ファミレスでもレジに誰か常駐しているわけではありませんからね、セルフだから動機になるわけもありません。
    • good
    • 0

無いでしょう。

複数で来た場合、誰も出れなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!