アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココでもよく、職場の人間関係の相談は、上司にしろと皆さん言われますけど、

一体どう相談しろと言っているのでしょうか。

例を挙げて、説明していただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • まさか、〇〇さんとうまくやっていける自信がありません!なんて、言うわけにいかないでしょ(苦笑)。
    担任の先生に相談をする小学生ぢゃあるまいし。

      補足日時:2023/05/03 19:18

A 回答 (1件)

居ますよ。


でなきゃ相談した意味ないじゃないですか。
悪い事ではない。
実際にそれで悩んで苦しい思いをしているのだから。
会社は考えます。
メンタルでの病気が一番厄介だと知っているし
今は
各会社にそういう期間を設けなければいけないと
義務づけられていますから。
確かに
ガキじゃあるまいって思うかもしれないけど
折角入社してヤル気で遣ろうとしている人間が
そういう場面に出くわしてしまったら
その人の一生にかかわる問題ですものね。
それで職場替えしている事実もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!