dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハリアー60系、2016年式、走行距離6.5万キロ。
本体総額180万ってどうですか?
高い?安い?
車のことは無知なので相場がどれくらいかわかりません
是非教えてください

A 回答 (3件)

相応です。

    • good
    • 1

中古のトヨタ車乗りは貧乏くさい。


 クラウン、プリウス、プラド、ハリアー等‥
 って言いながら私は200系後期のランクル乗りである。
 4気筒のオモチャって事は承知かな?
 V8に乗りなされ!
 貧乏くさい4気筒で見栄をはっても、本家V8のランクルが横に来たら目も当てれんよ‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくないのでよくわからないです

お礼日時:2023/05/12 00:24

同ですかと言われても、個人の価値観と車の程度ですから、高井も安井も無いと思います。


私なら、中古は絶対に買いませんけれども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相場をきいてるのですが、、

お礼日時:2023/05/12 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!