限定しりとり

おススメはなんですか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今日やっと入荷しました。でも、刺身ではなく叩きでした。上にネギみたいなものが乗ってました。
    カツオは生じゃ食べられない魚なんですかね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/04 13:22

A 回答 (5件)

しらえび美味しいよ!


日本酒もお供に。
わさび醤油ご飯も。

https://siroebi.org/one/shiroebisashimi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2023/05/04 13:56

富山のホタルイカと白えびは丁度旬ですねぇ。


直送あるかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シラエビを刺身で喰うんですか?

お礼日時:2023/05/04 13:25

鯛のです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「鯛の」はまだ喰ったことないです。

お礼日時:2023/05/04 13:54

そろそろ初ガツオのシーズンです。

旬の冬場に比べると味わいが足りないようですが、この時期ならではの味わいもあります。
初ガツオをお勧めしてみます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が通ってるスーパーにはなぜかカツオが入らないんです。

お礼日時:2023/05/04 11:24

マグロのヅケ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあります。今から買いに行きます。
今まで買わなかったのは「ヅケ」でした。これはどこの部位ですか?

お礼日時:2023/05/04 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!